現場ブログ

Gemba Blog

晴れの日、上棟でした!

2019/4/26

こんにちは!
4月21日、晴れの善い日に観音寺新町K様邸の上棟がありました。

工事が始まっています!

お昼には家の一番高いところが出来上がり、K様に棟を納めていただきました。
大工チームの「良い!良い」の掛声にあわせてK様がゴぉンゴぉン^^

そしてそして、屋根の上でみんな一緒に記念写真。
K様も大工チームもみんないい笑顔!

工事は進み、夕方にはここまで出来上がりました。

そして皆さんお待ちかね!
K様のお友達さんやご近所の方が集まって、餅まきがあったんですよ~。
天の餅だぞー!
それー!!

たくさん拾えたかな~?

K様、上棟おめでとうございました。
たくさんの方に集まっていただいて、とってもとっても良い上棟になりましたね。
ここから工事が本格的に始まります。
K様邸の工事に関わる全部の人が心を一つにして、いい家を作ってまいります。
完成までどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

久しぶりに赤ちゃんの足の裏触ってあ~いい気持ち!トモコでした。