現場ブログ

Gemba Blog

O様邸、お引渡しでした!

2019/4/25

こんにちは!
ここのところ初夏のような気候ですね。
冷房、つけました?
あったかくなったり寒くなったりを繰り返して、夏がやってくるんですね~。

さて、まだちょっと寒かった13日、両三柳O様邸が完成し、
お引渡し式をいたしました。

社長からO様にお花と新居の鍵をお渡ししました。

 

家は完成しましたが、ご家族の暮らしはここからがスタートです。
ああ良かった!ってことや、あら?っていうことも、きっとあると思います。
O様に快適に暮らしていただく為のサポーターとして、どんな時もお手伝いをしていきたいと思っています。

O様も仰っていました。
これからこの家で良いところ、こうすれば良かったかなっていうところ、
いろんな面を発見しつつ、楽しみながら暮らしていこうと思う、って。

どうぞ末永くお付き合いをよろしくお願いいたします^^

 

お引渡しが終わった後、O様の娘さんHちゃんが新しい家を案内してくれましたよ~^^
「2階に行こっ!」

「こっちだよ!」

リビングに降りてきて、Hちゃんのプレイゾーン。
南側の明るく暖かい場所にある畳スペースがHちゃんの遊び場です!
壁にね、磁石がはれるんです~^^
Hちゃん、やってみてくれました。

 

 

これから毎日Hちゃんの元気な声が聞こえてきますね^^
ただいま~!

 

 

 

Hちゃんのぴょんってなったおさげが我が家の娘の小さい頃にとっても似ていてなんか懐かしくなったトモコでした。娘は今23歳・・・^^