現場ブログ

Gemba Blog

なんか楽しい!!

2019/3/22

こんにちは。
昨日は24℃くらいあった米子ですが、ただいま10℃!
気温の上下動が激しいこの頃、みなさんよく寝て体調整えてくださいね^^

そんな上下動の中、両三柳のS様邸へ行って来ました。
壁紙を貼るため内装屋さんが下地の作業中です。

S様邸は大きな吹き抜けがあるので、高いところの壁紙を貼る為に足場が組まれています。
足場屋さんがどんどん組んでいってます。

吹き抜けを2階から見たところ。
ここがすご~~~く楽しい!!

吹き抜けに向かってカウンターデスクがあるのです!
壁を挟んであっちとこっち^^
くの字になっているところがご主人の書斎で手前が子供さんのデスク。

ああ~~楽しい!!
完成が待ち遠しいです!

内装作業goes on!!!!

 

 

 

吹き抜けに縄をたらして腕の力で登ってみたい気持ちがわいてふと我に返り私何者って笑ってしまったトモコでした^^ちょっと不可能ね~。だいぶね~。