現場ブログ

Gemba Blog

皆生のS様邸、上棟でした!

2019/2/23

やっと日差しが帰ってきた木曜日、S様邸の上棟がありました!
ず~~~と降ったり曇ったりの米子でしたが、とうとう雲の切れ間からお日様が^ ^
ありがとう太陽!!

朝一番、ご家族皆さんと一緒にお清めです。

柱が立てられていきますよ~。

お昼頃、家の一番高いところが出来上がりました。
S様に棟を納めて頂きました!
「良い!良い!」

そして夕方には壁も入って、すっかり家の形になりました。
そうそう、S様邸はこう見えて平屋なんですよ!
う~~ん、ここからどうなっていくか楽しみです^^

上棟が無事終了!
最後にS様より大工チームみんなにねぎらいの言葉をかけて頂きました。

S様、上棟おめでとうございました!
朝からたくさんのお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。
朝一番、最初の柱をS様に立てて頂いたのがとても楽しかったので、今後のお宅でもお施主様にやってもらいたいなー!って思いました。
このステキな平屋がこれからどんな風になっていくのか、とっても気になります^^
大工、スタッフ、職人チームOSC、みんなが完成まで楽しみながら家づくりをしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

固焼きポテトチップスが美味しくて家族で食べたら一瞬でなくなったぁ~トモコでした。