現場ブログ

Gemba Blog

M様邸TRETTIO、お引渡しでした!

2018/12/18

上後藤M様邸が完成しました~!
M様邸は白TRETTIO。
先週土曜日、シンプルで美しいTRETTIOをお引渡しいたしました^^

完成したお家を探検ですよ!
UNIKKOカーテンカワイイなぁ~。

 

玄関の鍵をご家族皆さんで開ける!の儀式^^

 

そして社長からA君にお花をプレゼントしました~。

 

M様からは、「仕事とかで大変なこととかあっても、日曜日に現場を見に行くと頑張ろうって思えた」って仰って頂きました。
M様の日頃の頑張りがあってこその完成の日。
M様の夢のお手伝いができたことを嬉しく誇りに思えた完成の日。
ご家族の笑顔をいただけて、わたしたち、この仕事をしていて良かったと、ジーンとなる一日でした。

 

A君、新しいソファに潜り込んでこの笑顔ですよ!

 

M様、完成おめでとうございました!
今週末のお引越しが楽しみですね。
分からないことがあったら、遠慮なくどんどん仰ってくださいね。
これからも長く長くお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。TRETTIOにもPAPAサンタさんやってきますね。A君どんな顔して喜ぶかな?トモコでした。