現場ブログ

Gemba Blog

F様邸、お引渡しでした!

2018/12/14

すっかり冬の米子です。
インフルエンザがはやり始めたそうなので、皆さん手洗いうがいしてね!

さて、12月3日に淀江町F様邸のお引渡しをいたしました。
F様と初めてお会いしてから、たくさんの打ち合わせをし、
とうとうこの日を迎えました。
工事が始まってからは現場に足を運んでいただくのが日課になって、
大工さんや現場のみんな、奥様ととっても仲良しになりました~(^o^)/
F様ご一家はチームオダハラの一員!として家づくりに参加していただきました!
ありがとうございました~^^

そんなF様の家が完成し、お引渡しです。
工務の福本からF様にお礼と、これからもよろしくのご挨拶をしています。

 

設計を担当した専務と棟梁森灘大工からもご挨拶させていただきました。
この家の総監督^^であるF様の奥様から、皆にねぎらいの言葉と、
日課のように現場に来ていたのに、これからは大工さんや福本さんに会えなくなるのがサビシイ、現場ロスです~ってお言葉をいただきました。
完成はウレシイと同時にサミシイもやってきます。
お施主様と私達スタッフ、共通の想いです。
想いをいっぱい語りあった打ち合わせの日々。
それがどんどんカタチになっていく現場の日々。
たくさんの思い出とともにお引渡しです。

 

これからは毎日会うことはなくなりますが、
長く長くお付き合いの日々が始まります。
これからも総監督ご一家とわたしたちスタッフの交流が変わらず続いていきますように、
メンテナンスやイベントなどを通してお付き合いさせて頂きます!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

総監督、私がいつか北欧に行く時は、ぜひぜひアドバイスくださいませ~トモコでした。

 

  • 新築、淀江町F様邸