現場ブログ

Gemba Blog

青空のもと、地鎮祭でした!

2018/11/15

こんにちは。
11月中旬になり、だんだんと寒くなってきました。
皆様元気にお過ごしですか?
これからとうとう冬がやって来ますね。
どうぞあったかくして過ごしてくださいね!

さて、まだ寒くなる前の11月4日、両三柳でS様邸の地鎮祭が行われました。

祭壇にたくさんのお供え物^^

 

式が始まり、お施主様に鍬入れをしていただきました。
「栄!栄!栄!」

 

子供さんも、栄!栄!栄!

 

弟君も、栄!栄!栄!

 

奥様と娘さんも、栄!栄!栄!

 

皆さんで鍬入れをして頂きました~^^

 

 

青空の下、地鎮祭、とっても気持ちのよい始まりの儀式でした。

S様、地鎮祭おめでとうございました!
ここから基礎工事、上棟へと準備を進めて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

S様のお隣の畑に果物の木があって、収穫できる木が欲しくなったトモコでした。ナツメとか(笑)