現場ブログ

Gemba Blog

喜び3倍!お引渡しでした~

2018/10/31

こんにちは!
今日は寒波が入っているらしく、寒くなりましたね。
マスクの人が増えてきた気がします。
これからだんだん冬がやってきますので、皆様あったかくして過ごしてくださいね!

さて、月曜日に新開のM様邸のお引渡しがありました。
M様ご一家と、チームオダハラから電気屋の小坂さんも参加してお引渡し式をしました。

家の中に入って早速探検するYくん。
広いお家ができたね~~^^

 

 

そして小田原工務店の面々からご挨拶。
戸田棟梁の番が来て、
「今日まで黙っていましたが・・・」というので「えっ!?何?何?」ってなったのですが、
実はM様邸の上棟の日、戸田棟梁の誕生日だったそうです!!
そしてその日はM様の2番目のお子さんSちゃんが誕生した日!!!
喜び3倍の日だったのです~^^
上棟の日に生まれたSちゃんが、まん丸ほっぺになってて、とってもカワイイ~~~!

 

 

 

そんなビックリの中、M様に玄関の鍵をお渡しし・・・

 

 

 

早速開けていただきました~。

 

 

 

記念の品物をY君に渡した後・・・

 

 

 

みんなで記念の写真を撮りました。
最後にM様が下さったうれしい言葉、私達しっかり受け止めて、ぶれることなくこれからも進んで行きます。

 

 

 

M様、完成おめでとうございました。
M様が言われたように、完成するとこれまでのようにちょくちょくお会いすることがなくなるので、
私たちもお引渡しの日は嬉しい反面、寂しい気持ちにもなります。
初めてお会いした観音寺新町の完成見学会の日、しばらくたって体感ルームにご家族で来ていただいた日、とっても嬉しかったのを思い出します。
それから打ち合わせが始まって、完成まで、長いようであっという間の時間だった気がします。

そしてここからが長いお付き合いの始まりです^^
定期点検や感謝祭、OB3Qバーベキューなど、お客様と一緒に楽しめるイベントもあります!
ぜひぜひご参加くださいね。
そしてお子様の成長と家の成長、わたしたちも一緒に見守っていきたいと思っています。
これからも引き続きよろしくお願いいたします^^
完成ほんとにおめでとうございました~~!

 

 

Sちゃんの足の裏触るの忘れたぁぁぁ(笑)トモコでした。