現場ブログ

Gemba Blog

上棟でした!

2018/10/1

9月22日、伯太町でN様邸の上棟がありました。

朝から大工チーム頑張って、柱や梁がどんどん組みあがっていきました。

 

 

夕方にはこんな感じに。

ここは大きな車庫になる部分ですよ!

 

 

 

 

そして上棟の作業が無事終わり、皆様お待ちかねの餅まきがありました~。

まずはお清めです。

 

 

 

それ~~!!

 

 

皆さんお餅をたくさん拾ってニコニコ笑顔でした!

 

N様、上棟おめでとうございました!

なんだかとってもワクワクする家の作りになっていますね。

想像するだけでもカッコいい室内。

完成が本当に待ち遠しいです。

ここから完成まで、確実に安全に施工してまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

お餅一個ゲットしてウレシカッタ~トモコでした。